FC2ブログ

気になるニュース

ここでは、「気になるニュース」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、たかのゆりのダイエットゼリー食べてます。

基本、副作用がおこりにくい方なのですが、

何となく、汗の量がすごくなって、ふらふらしたこともあります。

急にご飯が変わったからですかね?

たまに、動悸がすごいのと、

なんだか精神的にイライラしちゃうこともあります。

生理前みたいな感じって言えばわかるかな。

離婚親権

清水昭男

要チェックのサイトですよ~

もう今日は書けないや(笑。つづきはあとでねw

仕事してきまーす!

スポンサーサイト
あの、15人が死亡した大阪市の個室ビデオ店放火殺人事件。

個室が並ぶスペースには出入口が一か所と別の個室に窓が二か所あったそうですが、
窓はどれも内側から「石こうボード」が張られていたそうです。

そのため、窓の機能は果たしていなかったとか。
なので短時間で煙が充満してしまったようです。

店の設備にもかなりの問題があったようですね。
松本楼って何?って思ったら、東京都千代田区にあるレストラン
「日比谷松本楼」のことでした~。

なんと、「10円カレー」なるものが2000人にふるまわれたとか。
す、すごい!

この松本楼、昭和46年に店が放火により炎上してしまったそうです。
放火は罪が重いんですよ!まったくもう。

松本楼の10円カレー、私も食べてみたかったです~。

っていうか、松本楼のカレーって通販で売ってるんですね(・∀・)

松本楼:流行!ランキング!通販ショップ


これは買うっきゃない~!

関連タグ : 松本楼,

あたしの彼女っていうケータイ小説が、大賞を受賞しました!

あたしの彼女はkiki著で、第三回日本ケータイ小説大賞を受賞したんですね~。
表彰式には卓球選手の福原愛ちゃんが登場。

独特な書き方の小説なので、すらすらと読めちゃいます。
っていうか惹きこまれます。

これが大賞の小説か~って感じでした。



関連タグ : あたしの彼女,

今日は、ニューヨークで起きた面白い?ニュースです(^-^)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ニューヨークのウエストチェスター郡に住む女性が、盗まれたMacBookをリモート操作して犯人の顔を撮影することに成功しました。

 彼女はすぐにその写真を担当の刑事へと渡し、ほどなくしてホワイトプレーンズ警察署は、写真から割り出したEdmon Shahikian(23)とKatonah and Ian Frias(20)を逮捕したと発表しました。

 彼らは4月27日に女性の部屋から5,000ドル相当の電子機器を盗みました。しかしその後、女性に友人から電話が入ります。「あなたのパソコンがオンラインになっているんだけど・・・」

 女性はすぐに「どこでもMy Mac」機能を使って、盗まれたMacBookのウェブカメラを起動させました。そこにははじめ誰も座っていない椅子しか写っていませんでした。辛抱強く待っていると、犯人のEdmon Shahikianが椅子に座りました。そして、見事に顔を女性に撮影されたのです。

 彼女はその写真をすぐに警察へと持っていき、警察は写真から犯人を無事に逮捕できたというわけです。「どこでもMy Mac」機能が犯人の逮捕に役立つこともあるんですね。

 しかし、盗んだマックをそのまま使うなんてなんともマヌケな泥棒さんです。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

「どこでもMy Mac」。
すごいですね~!!!!
犯罪捜査に一役買いましたね。

この事件で「どこでもMyMac」を使う人が増えるでしょうね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。