スチュワーデスを目指すサナエ★が、勉強のため毎日のニュースを書いていきます~♪

あなたがた(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!



あ~、がんばらなきゃ。

あす、大牟田に行かないといけなかったんだ。



(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
本日は雨模様いやだなとおもってたら
英会話レッスンの行き帰りは雨も止んでくれて、
よかった~
5ヶ月ぶりに母が土日からおとといまで来ていました。
ともに、飲み会行ったりしました。
おれも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、
すごい肩こりです。
マッサージにでも行こうかと思ったくらいです。
でも、マッサージ後は、オナカを休めるために、
ご飯は取らないほうがいいみたいなんで、
マッサージはやめにして、
鉄火丼食べたり、
いっつも食べてばかりですね。
仕事の合い間のつかの間のひとときって感じでしたね。
ゆみのdiary
青汁 比較
青汁 ダイエット
アヤコのきまま日記
あ゛~。
4月5日(月)、今日は記事を書こうとしたら、何度やっても間違いが出てしまいます(汗てかね、高圧ガス移動監視者の試験の日程を勘違い。
4日勘違いしていたので、ある意味ラッキー?それにしても、2時に食べたカレー鍋
食べすぎたかな?オナカが・・・。きっと沿うだ。痩せなきゃって言ってるのに、
全然だめだね。あすからは、みかん寒天食べて、調整しないと。

どんとはれhana*diary
ちょっとしごと先のことで落ち込んでいます・・・。まあ、そんなことも言ってられないのですが・・・
ふふ。本日のおやつは、回転寿司
一口食べた瞬間に、私はうれしくなりました。
大好きなんです~
美容関係リンク集♪
洗顔石鹸ランキング
ごち沿うさまです~。
さて、日記はこのくらいにして、、しごとにもどります(笑実はしごと中(笑

最近、たかのゆりのダイエットゼリー食べてます。

基本、副作用がおこりにくい方なのですが、

何となく、汗の量がすごくなって、ふらふらしたこともあります。

急にご飯が変わったからですかね?

たまに、動悸がすごいのと、

なんだか精神的にイライラしちゃうこともあります。

生理前みたいな感じって言えばわかるかな。

離婚親権

清水昭男

要チェックのサイトですよ~

もう今日は書けないや(笑。つづきはあとでねw

仕事してきまーす!

1月13日(水)は、ブライダルのお仕事でした。

こんなこと言ったらはたかれそうですが、
いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて

ブカブカなんです。

色々と詰めたり、対策してはいるけど
ずり落ちてきちゃってね。

結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』
なんて話してたんです。

フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?
と持ってきたドレス。

見るからに細い。
入らないかも知れぬという不安が・・・。


まあ、物は試しと、着てみました。

ハヤシライス食べたばかりだったのもあったし、
息をするのも大変だった。


ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんとか入りましたよ。

話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、
改めてサイズ聞いたら、

なんと5号だそうです。
ありえない・・・5号のドレス。

あしたから、6日遊園地へ行くけど、
これからはちょっと食事控えめにだな。

本日のお薦めサイトはこちらリンクリンク♪♪
ゆみのdiary
SANAEのブログ
いろいろありますね~

さなの七転八倒



Goodevening♪

うに丼食べたくなってきた。


曇りのち雨だし、行くか・・・。


でも、22:44か。


どうするかな・・・。あすも近場に旅行だし。

ダイエット、ダイエットって言うもんだから
友達に「今治まで走ってみたら?」
って言われた。

だったらぶるぶる振動マシン買うって。

昨日チェックしたサイトをご紹介します~
梅田のつれづれ日記
FX口座開設キャンペーン情報BLOG
清水昭男
あすも紹介しますよ~

OL亜矢子のお気楽メモ

